Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

何だったんだろう・・・。

入院して三日、父親の容態が急激に良くなった。
 
どうやら今まで服用していた、薬の飲み合わせが悪かったのか?
 
一日15錠以上飲んでた薬を一旦やめて、2~3種類の薬にしたところ、血液検査の結果も改善されたようである。
 
尿毒症の症状もなくなり、信じられないぐらいの食欲に戻り、体重もだいぶん増えたようで見た目にも違いがわかるぐらい。
 
車椅子での生活から自分の足で歩き回ってますからね。
 
これにはビックリでした。
 
しかし、まだ安心してられず、1ヶ月は入院する事になりそうですね。
 


 
嫁の父親も長期の入院点滴生活から、ようやく少し食事が食べれるまで改善されてきたようで、安堵してます。
 
食べたら、発熱するを繰り返していたようです。
 
まぁ少し落ち着いたので、来週は何とかなりそうかな。
 
久しぶりにホームの釣行でもしてみようかな。