Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

同じ路線で2度もね。

今日は仕事で北摂方面を走っておりました。
 
結構な山坂道で、前を走ってるトヨタのdbがいきなり右側に吹っ飛んで行った。
 
少しブラインドになっていたので気づかなかったけど、脇道からトヨタのポルテが突っ込んできたみたい。
 
30m弱は離れたと思うけど、気候もよく窓も全開だったので凄い音が響いてた。
 
若い兄ちゃん同士だったので、まぁきちんと話し合って下さい。
 
事故看板出てたら話しに行きますよ。
 


 
それから10分ほど走行してタバコが切れたのに気づいたので、某交差点近くのコンビニの駐車場に滑り込んだ。
 
ドアを開けて車から降りた瞬間に、ドーンという何かが壊れた音・・・。
 
気にも留めず、コンビニに入りタバコをオーダーして出てくると、何かクランクションがズーと鳴っている感覚がしていた。
 
近くに工場が有って操業してたから気にも留めてなかったんだけど。
 
コンビニから出てきてよく見ると、紅葉マークの車同士が正面衝突していた。
 
ラクションの音はこの車同士の事故だった。
 
お互い軽自動車で、おばぁちゃんは車から降りることが出来ずに、レスキュー隊に出されてました。
 
(レスキューの到着がメチャクチャ早いと感じましたけどね。)
 
同じ道で・・・。
 
怖いですね。
 
今日は朝からラジオで交通事故の情報ばかりだったのですよ。
 
気をつけて運転はしてるつもりでも巻き込まれることも有りますからね。
 
注意しましょう。って出来ないか巻き込まれたら。