Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

行くぞ!

今週末は釣りに行くと決めている。
 
確定だ。
 
雨が降っても?多分行くぞ。
 
台風が来たら考えるけど、天気図を見る限りでは大丈夫でしょう。
 
ここ最近の雨で、ホームリバーはたっぷりの水が流れてるという憶測で行く。
 
も・もしかしたら気分が変わって一人で遠征行くかもな・・・。
 
何せ、飢えてます。
 
釣りをするということにたいして、飢えてます。
 
管理釣り場のプールにうじゃってるニジマスを100匹釣ってもこの飢えは癒せません。
 
やはり自然河川の中に佇んで、ボーズでも良いので釣りをしたい。
 
イワナ、良いですね。
 
ヤマメ、最高じゃないですか。
 
アマゴも良いですね。
 
イメージ 1
 
 
コイツにも魂宿らせたいしね。
 
イメージ 2
 
こういうことを書けるようになったのは、入院している家族の症状も少しづつ快方に向かっているという事で有りンす。
 
一時は本当に
 
『どうなるんだろう?』
 
『二人とも、このまま日もそんなに違わないで逝ってしまうんじゃないだろうか?』
 
と、互いの家族が心配しておりました。
 
今では 『あの思いは何だったんだ・・・』
 
って感じです。
 
皆様にも本当に御心配をおかけして申し訳ございませんでした。
 
父は元気ですが、病院のクーラーが効きすぎていて、今朝は38.8度の熱を出していますが、まぁ大丈夫。
 
投薬関係を全部やめて、血圧の薬だけにしたら、ビックリするぐらい数値が良くなり、今では食前のインシュリン注射もしておりません。
 
義父もようやく食事が取れるようになって、声が出てきはじめた感じですね。
 
80歳と84歳ですが、まだまだもう少し頑張って欲しいなと思ってます。
 
もしかしたら曾孫の顔が見れるかもわからんからね。
 
そんなこんなで、最終週に向かっているホームリバーか遠征先に釣り行こうという所存であります。
 
ご清聴有難うございました。