Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

スコットがやって来た

夢にまで見ていたロッド、スコット。
 
G803 がやってきた。
 
ビンボーサラリーマンですからね、今現在の給料でG2なんて買えるわけが無いし。
 
中古で良いのよ。
 
中古で。(笑)
 


 
その昔、足繁く通ってたフライショップ『グラスホッパー』のマスターにも言われてた。
 
『スコット良いよ。泥臭いアクションがたまんないんだよね~!』って。
 
正月休み前に伺うと必ず、『ニュージー行こうよっ!』て誘われてましたけどね。
 
当時でも目を剥くような価格してましたからね。
 
ツアー料金もロッド代も。
 
でも、いつかはスコット持ってみたいなと思っていたのですよ。
 
ワシが持ってるロッドは6割がた、国産もしくは半島製の製品が多かったな。(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
コルクグリップの目抜けも少なくて使用回数は少ないように思えちゃう。
 
この秋はこれで天川漁協で遊んじゃいます。