Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

会社帰りに

大阪、梅田の阪急百貨店へ行ってきた。
 
本当はもっと早い午前中に寄ろうと思っていたのですが、仕事が立て込んでて身動きが取れず…。
 
営業マン、時間に負けちゃいました。
 
何故かと言いますと、今梅田阪急本店では『四国・瀬戸内 元気物産展』という催し物をやっておりまして、ブロ友のワイルドフィンさんのお店も出店するというのを伺いまして立ち寄った次第でして。
 
お会いすることは出来ませんでした。
 
 
しょうゆ豆。
 
酒に合うんですよね~。
 
イメージ 1
 
あなごの棒寿司。
 
イメージ 2
 
嫁が大好きだそうです。
 
ワシも好きなんよね。
 
イメージ 3
 
ん~まいう~~!
 
蒸したアナゴは気づかんうちに無くなってました(TT)。
 
 
 
 
帰宅途中に、ビギマムに寄って。。。
 
また、こまごまと商品購入。
 
イメージ 4
 
ビーバスのスレッド(←メチャクチャお気に入りになってしまった)
 
フライフックに、フライボックス。
 
ママ、アイスコーヒーご馳走様でした~!