Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

やっぱりね次もこれ

になると思う。
 
 
イメージ 1
 
違った・・・
 
星が三つ足りんがな。
 
 
 
 
イメージ 2
 
国産メーカー色々探してもここにしか目が行かないんだモノ。
 
クーペになるかセダンになるかワゴンになるかSUVになるか。
 
自分でもわからん。
 
今、現時点で欲しいと思うメーカーはここだけになってしまった。
 
昔はHONDAが良いとHONDAばかり乗り倒してましたけどね。
 
今のHONDAには皆目欲しい車が無い。
 
TOYOTAは・・・
 
日産は後ろ髪引かれるところもあるが、クリーンディーゼルルノー製でトラブルが多い事が難。
 
マツダは・・・
 
SUZUKIは軽なら即答でジムニーだろうけど、我が家の相撲レスラー級の家族を運ぶには・・・。
 
消去法で行くと残るメーカーは自ずと答えが出てくるんだよね。
 
アハハハ(TT)
 
TOYOTAは早く70と80のランクルリバイバルで出してくれたら即答するかもわかんないけどね。
 
まぁ、まだ先の話ですが、消去法で行くと…
 
六連星しかないな。