Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

2本の鍵があれば・・・

我が家は、6人家族。

免許持ちが5人。

車は2台。

1台は10年以上乗ってるスバル・フォレスター

もう一台は中古で購入したVWゴルフ5。

乗ってて安心するのはVWゴルフ。

排気量も同じなんだけど、加速感、安定感、安心感が違う。

駆動方式はAWDとFF。

気分的にはAWDのほうが安心するかも知んないけど、ゴルフのほうが全然安定感があるんだよね。

ただ、やはり中古で購入しただけに不具合が。

液晶のメーターパネルが見えにくい。

イメージ 1

走行中特に、走行距離とオドメーターが消えかけるという事態。

写真ではまともに見えますが、薄いのよね。

帰りにVWのお世話になってるディーラーへ。

先日のボンネット裏のピンを購入に。

1個350円だって。

小動物の侵入…

犯人はコイツでした。

イメージ 2

ネコの毛が着いてたのよね。

よく見たら黒い毛の中に縞模様。

ホンマに腹が立つ。(笑)

まぁよくもあんな狭い場所の中に浸入出来るもんだと感心させられました。

何か対策考えないとナ~。

液晶モニターは交換に最低60,000円はかかるようです。

完全に死んでしまえば交換でしょうね。

そういえばボンネットの中に見知らぬステッカー。

『COX』と書かれてたステッカーで剥がれかけてたけどね。

もしかしてチューニングされた車なの?

ようわからんけど、0スタートはメチャクチャ速い。

ただHP見たらほとんどがアルミ製のプレートのようなんですけどね。

ナンなんでしょう?

以前VTECより速いかもと言ってたことが有りましたけど、マジで速いんだよね。

もしかしたら…。

タイヤも標準よりゴツイのが入ってるのが分かるような気が…。