Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

久しぶりの休み

久しぶりの休みなんだけど…雨。

う~ん、気が晴れない。(笑)

忙しくて、なんか仕事が頭から離れないし。



じばしんで昨日と今日『堺刃物祭り』なるものが開催されているようである。

前に行った時は、マグロの解体ショーやバックナイフなんかも展示販売されていたけどね。

ものづくりの町『堺』

また、『モノのはじめは堺から』という言葉も有るぐらいですからね。

安土桃山時代南蛮貿易の拠点だった堺が発信地だったのでしょう。

気休めに行ってみようかなと考えてます。

ちょっと仕事のこと置いておきますか。(笑)