Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

昨日の朝のことじゃった~

我が家の野生児。

保護ノラ猫。

イメージ 1

ミィ(仮称ジジ)です。

ホンマにワイルドキャッツです。

自由、気まま。

勝手に外に出かけては、お腹が減ると帰ってくる。

そんな野生児です。

ワシが出勤してすぐだったらしい。

出勤時間はワシと同じで、家を一緒に出るのよね。

しばらくして、ネコなで声で『ナ~オ、ナ~オ』と鳴いていたらしい。

嫁も普通に帰ってきたのかと思いベランダの扉を開ける。

部屋履きのスリッパの上にポトリと見慣れたある物体…

スズメ。

マジ?

その後も『捕ってきたの褒めて~』と言わんばかりに

『ナ~オ、ナ~オ』と鳴くミィ。

嫁はスズメをすぐに蘇生したらしいがあかんかったみたい。

その午後には新しいスリッパを買ってきたらしいが、あまりにワイルドすぎるわ。