Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

やっつけ

ゴルフのボンネット裏。

インシュレーターの件ですが、しばらく放置してましたが、やはり吸気時にホコリを吸われてはダメなので対処します。

犯人はコイツ。

イメージ 1

明日、避妊手術を行います。

イメージ 3

でボロボロだったインシュレーター外すことなく、覆いかぶせると言う形で対処しました。

イメージ 2

エーモン工業の清音化計画という部材です。

イメージ 4

横幅はギリギリ足りません。(笑)

同梱包のアルミガラステープで縁をテーピングしました。

素材背面にはシールになっているので、インシュレーターに張り付いてますが、時間の問題で外れるかも。

試乗の結果、ちょこっと静かになったかも?気のせいかも?