Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

イメチェン?

これまで乗ってきた車の中でベスト5に入る車ですかね。

なんやかんやトラブルは有りますが、やっぱり良いですね。

でも、ネコ足のプジョー206も忘れがたい。

渓流釣りに行く道中は、運転が楽しくて楽しくてね。

ネバネバの足、ウニョ~~~~って感じでコーナー踏ん張るあの感覚は イイネ!

ゴルフ君は踏ん張る感が強い。

過去に乗った車ではグランドシビックSiに似てる感覚かな。

剛性感は全然違いますけど、安心してアクセル踏める車。

ただタイヤがプア過ぎる。

これは、本当に雨の日に怖いのだ。

発進時のホイルスピンは何とか抑えたい。

ブランド考えてタイヤを購入するしかないか。

そういえば天井も張り替えないとなぁ~。

こんな柄を考えているんですけどね。

イメージ 1

タータンチェック柄の天井材。

僕は好きなんですけどね~。

やってくれるところ有るかナァ~。