Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

夏祭り

休みになっても、家の用事でこき使われてるキャビンです。

本日は、近道しようとした道で遭遇した、夏祭り。

ガードマンが立っていたので、何か有るのかな?と思ってましたけど。(笑)

神社の周りにはたくさんの出店。

これは『オンドボリ』かな?

と思った次第で。―標章登録『盆踊り』―

と思ってましたが、我が家に近い場所、しかも45年住んでてこんな祭りがあったとは…

正面から御輿に担がれた太鼓。

その上に乗ってる兄ちゃん!?

イメージ 1

状態から見てわかって見ていただけたら良いのですが…

ワシの車と前の車の間で、バランス崩して落ちてきた!

ほんの数秒後の出来事でした。

兄ちゃんには怪我はないようでしたけど、ビックラこいた。

警察もパトロールに出てきてるのですが、こういう祭りするなら道路閉鎖して欲しいもんだわな。

お気に入りのフォルクスワーゲンのボンネットに人が落ちてくるなんざ考えたくもねぇ。

ちゃんと道路使用許可とって、危なくない祭りにして、盛り上がってくださいね。