Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

思いきって!

イメージ 1

乗り込むと、アイポイントが結構高い。

見通しが良いですね。

今の車って、アラーム音が凄いんだな。

なんか乗り込んでエンジン掛けて、ピッピコ、ピッピコとアラームが鳴る。

アイサイトの効果も凄いですね。

信号で、わざとブレーキ踏まずにそのまま走ると、アラーム音とともに、ブレーキ掛るし。

チョッと色が派手なのが難点ですな。

マン●ーカラー。(タンジェリンオレンジ・パール)(笑)

NAでこのトルクだと、ターボは凄いんでしょうね。

後部座席の足元も広い!

SGフォレスターと全然違う!これは良い!!

荷室も言う事ないですね。

広い!

イメージ 2

リアシートを倒すリモコンレバーが左右にそれぞれついてて、荷室にシーガーソケットも。

これは、SGフォレスターもあったので重宝します。

イメージ 3

イメージ 4

リモコンレバーを操作すると、アッと言う間に背もたれが倒れ、広大なラゲッジスペースが現れます。

良いですね~。

イメージ 5

SGフォレスターと車格が違いますね。








































































今回は、思いきって車検を受けちゃいました。(笑)

上代車のレポートでした!