Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

その後・・・

御心配かけております。


義父の件ですが…

検査の結果、大病な感じです。

義母は『もう年だからねぇ』と言ってますけどその言葉が辛いわ。

義父家族の中で、ワシが一番若い?

いつも可愛がってくれて、目に掛けてくれてたのでね。

何かあれば、すぐに駆けつけるということにはしてたのですよ。

幸い隣県といっても近いのでね。

急いで駆けつけても30分とかからないんですけどね。

(嫁はワシの運転が怖いらしいけど)

緊急手術が行われるようで、まだ時期は未定です。

転院先の主治医さんも『体力も持つかどうか』という感じだそうです。

若い頃から柔道黒帯で、ボクシングにウエイトリフティングをしていたそうだからね。

体がガッチリしているのよ。

それだけの体なので、嫁さんとこの女系家族では義親父さんを搬送できないんですよね。

ワシでもフウフウ言うくらい体力が要ります。

でも可愛がってもらってる分、それ以上の孝行しますよ。

だって義理の親父さん可愛いからね、うちの親父より。