Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

男気!

先日、岡山の親戚の法要でお伺いした先の方達が、乗り合いで義父のお通夜に出席していただいた。

暮れも押し迫ったこの時期に多数参列していただき本当にありがとうございました。

今日でワシも51歳(自称28歳)か・・・

FB友達からの祝福は有ったものの(嬉しかった~)家族からは総スカン状態です。(笑)

仕方ないわね~。



しかし、このような時期に御通夜、お葬式。

マジで経験した事が無いですわ。

究極の悲喜劇を目の当たり、賑やかで笑い声の絶えない御通夜でした。

ただ嫁の家系は年末年始にかけて法要が多いようです。

義父のお母さんも1月1日の朝の7時に亡くなったそうですからね。

貴重な経験だと思い頑張ります。