Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

〆は横綱で年越しラーメン!

今年もいろいろお世話になりました。

心から感謝申し上げます。

式のほうも滞りなく、スムーズに終えられました。

なんか、笑いの絶えないお葬式って経験無いんですけどね~。

賑やかに義父を送り出せたのかなって感じがしました。



さて、式も終わり、帰宅途中に次男坊が『ラーメン食いたい』と申すもので…

今年最後の〆は年越しそばならぬ、年越しラーメン。

我が家は毎年、年越しラーメンのような(笑)。

行きつけのラーメン横綱へ。

イメージ 1

寒いのでネギ少なめで。

完食しました~

イメージ 2

今年もあと残り僅かですね。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m