Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

定期受診のあと

今朝は定期受診。

血圧測ってもらって、毎日飲む薬を処方される。

血圧は上が120、下が80。

キチンと薬飲んでないです。

ほぼ飛ばしてる感じですね。

毎日飲まないとダメなんですけどね~。



受診後は、いつもの運河でキャス練です。

時間にして30分ぐらい。

前回オークションで落札したロッホモアZ。

改めて見ると凄い綺麗。

新品同様だわ。

後光が射してるし~。(笑)

イメージ 1

良い感じ~。

キャスティング時のここでラインを離すという感覚が伝わってきます。



家に帰ってからはタイイング。

サクサクとアレキサンドラなどをタイイング。

イメージ 2

このフライは別名『Lady Of The Lake』湖の貴婦人というのよね。

よく釣れるフライで、実際イギリスのある湖では使用禁止とされているところもあるようです。

何かの本で読んだ事がある。

さて昼からは、親父を迎えに行って、天気が良ければ洗車だな~。