Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

HARDY JET Single Hand

先日、HARDYのちょこっとした展示会みたいなのを、チェーン店の釣具屋さんで開催されてたので覗いてみました。
 
リールもライトウエイトシリーズから、
 
イメージ 3
 
 
パーフェクトシリーズや、
 
イメージ 2
 
ブグレも…
 
イメージ 5
 
カスカペディアも置いてましたよ。良いなぁ~。
 
イメージ 4
 
 
ここぞとばかりに、カリカリとハンドルを回してね(笑)
 
あのカリカリ音が何ともいい音を奏でますな~。
 

ロッドも数本有りまして、グラスロッドとカーボンロッドが展示されておりました。
 
中でもカーボンロッドの『JET 7’6’’ #3』は自分好みのロッドアクションで 思わず衝動買いしそうになりました。
 
イメージ 1
マジで惚れたわ~。
 
再来月は臨時収入有りそうなので、充当できれば購入したいなぁと絵空事を考えてる最近です。