Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

修行じゃ!

イメージ 1


新年早々やらかしてしまいました。

今期初釣り…

意気揚々とダブハンを振りに行きましたけどね。(笑)

じょっさん、秀天君、ワシ。

トリプルボーズ。

考えられんのですけど~。(笑)

じょっさんはフックを伸ばされてバラシ!

惜しい!

魚の放流量が少ないのか?

散らばってしまったのか?

あらゆる理由があります訳で。

今日は寒かったし、風もそこそこ有ったし、ウエーディングシューズ忘れへんかったし。





チーン Ω\ζ゚)南無...

一番やらかしてしまったのは自分かも・・・

上がらなければいけない時間15時でした。(嫁と約束)

その30分前の時間にドラマは有ったんです~。

午前中は泣かず飛ばず。

じょっさんにキャス練を見てもらい、昼食後は一人で釣り・・・

イメージ 2

結構、投げれるようになりまする。

トリアエズ、対岸までは届くようになりました。(笑)

ロッホモアZ 良い竿です、ダイワさん再販してくれませんかね~。

メチャクチャ飛ぶで、これ。(マジ)

で、釣り終了時間30分前にウエット特有の当たり。

ゴンゴンゴン。

と来たので、スイープにアワセをするも載らず…

同じ場所にキャストしてまた

ゴンゴンゴン。

とアタリ。

タイムアップで道具をしまって見たところ。

コレじゃ釣れませんわね~。

イメージ 3

フックポイント、折れてるし。

コレさえ見逃してなければ!

残念!