Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ドライブレコーダーは要るな~。

やられたのか、やったのか?

自分の気分的にも五分五分?

いや済まされん!!

相手が無灯火で、コンビニの駐車場を劇走。

こちらが少しでも気に留めていたら起こらなかった事故なんでしょうけどね。

それにしても腹が経つ。

相手は確実に無灯火やった。

確認して出ようとした矢先に、何が起こったのか判らんかった。

衝撃の後、アクセル踏んでも前に出ない?

何?何?何?

右を確認した時には居なかった車が今、右から突っ込んで来た?

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~?

事故の相手はニッカポッカ履いた若い兄ちゃん。

なんでも友達の車を運転中やったらしい。

事故直後の写真、タバコ吹かして…

イメージ 1

こちらは写真からも判るように、ラジエター逝かれちまった。

フェンダー、ボンネット、左フェンダーまで逝っちゃいましたよ。

対向に人が歩いてたので、ゆっくり出た所で 凄い衝撃だった。

相手は軽四だったのに…

僕の車以上にダメージ受けてたはずなのに、警察の検分終ったらすんなり帰って行きよった。

相手が無灯火だったのは確実で、ライト点けてたらわかる。

確認したけどその瞬間には居なかった。

衝撃から言って「この駐車場で何km/h出して走ってるの?」と言ってやった。

まぁ警察には『お互い様ですね』って…

自分からしたらもらい事故感覚でしたわ。

イメージ 2

白雪姫が無残に…

レッカーでディーラーへ連れて行かれます。

イメージ 3

悲しい。