Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

揉めてます。(笑)



家族の自動車購入会議。

先の事故が無ければこんな会議無いんだもの。

自分としてはマジな話、スバルの中から選びたい。

フォレスター、良いね~
イメージ 1

最近はXVも良いなと思い出してきた。
イメージ 2

動力性能でうんぬんかんぬん言うなら

イメージ 3
喉の奥からベロベロ手を出したいぐらいに欲しい車だ。

個人的にはこっちのほうが向いてるかもなって。

一応ライセンスは残ってるから、少し弄ってラリーにも出れたら良いかなっておもったりして。

俺としてはMTは捨てられないもの。

本当はMTに乗りたいのである。

最後の夢であるなら届いて欲しいと思う限りである。

ン~悩む。