Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ディーラーにて

ディーラーにて、事故車を再確認。

向って右側に、肉眼で確認できるほどずれてしまってます。

イメージ 1

左のピラーとボンネット、フェンダーの部分も歪んでます。

イメージ 2


あらためて見ると、事故の衝撃が凄かったんだなと思う状態ですね。

多分本当にお別れになっちゃう・・・

残念だ。


昼から、家に居ても頭がおかしくなるので、車やさん巡り。

家から少し離れたところにある、スバルの新古車センター。

インプレッサXVのお気に入りのカラー デザートカーキが入庫して来ました。

イメージ 3

他に、ホワイト、イエロー、マンゴーオレンジ、シルバーと種類が豊富。

全てアイサイト付きの昨年9月以降のモデルのようです。

概ね200万から230万の価格が付いてる。

これなら、先日買い換えた車椅子も乗せられる広さかな?

少し、コンパクトな車椅子になったので。

しかし、予算オーバーですわ。(笑)