Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

嫁と自動車を見に行って・・・

本日も車屋さん回りです。

対向から走って来る車、追い越される車、VWの多い事。

こんなに走ってたかな?と昨日も今日も同じ思いをした。

いざ、無くなってしまったら寂しい限りですね。

色々見てみたいわけで、ご近所のディーラー周り。

不思議と外車ディーラーが多いんだよね~。

MINI,AUDI,Ford、トヨタ、日産が近所には多い。

冷やかしでMINIへ。

イメージ 1


5ドアが有るんですね。

小さくて良い感じだけど、荷室がちょっと。

次回に期待。

メルセデスに行って、Aクラス。

イメージ 2

このデザインが良いですねぇ~。

しびれちゃいますが、嫁には却下されました。
 
 
価格はインプレッサXV,フォレスターと変わらないんですね。

見るだけだから良いじゃない。

HONDAへ行って、Fit RS を見る。

確かに良い感じじゃない。

しかし1500ccで200万は高い気がする。

イメージ 3

そういう車なんでしょうけど。

悩んでる時が楽しい。

しかし最近の車って高いんですね。

SG5フォレスター購入した時って200万ちょっとのような気がしたけどな。

最近は2000ccクラスだと300万円出さないと購入できないんだね~。

さて色々考え中。

来週も車巡りの旅です。