Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

その昔、欲しかった車たちを整理してみよう


イメージ 1

UK製の外車?

その昔、北海道で借りたプリメーラ

当時同僚も乗っていて、この車のドライビングは本当に楽しいと思った。

しっかり作られていて最高。

燃費も北海道では20km/l

何でもVWサンタナを基準に作られた車だそうだ。

興味あるわけわかるでしょ。(笑)


あとは三菱・エクリプス。

イメージ 2

これはシートベルトがレール式になってて、強制的にシートベルトを付ける状態になってましたよね。


HONDA コンチェルト5ドア。

イメージ 3

当時はシビックシャトルと競合していて、あまり日の目を見なかった?

ただこの車のハンドリングは穏やかで、ファミリーカーとしては秀逸だった。

この3台は、もし目の前にぶら下がってたら欲しい車のひとつ。