Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

最後のお別れ。

悲しいもんですね。

僕の命を守ってくれて代わりに昇天してしまったゴルフに最後のお別れに行ってきました。

イメージ 1

廃車になります。

こんな別れは初めてなんだよね。

今までこんな俺を守ってくれてありがとう。

天川、吉野川、峠川、高原川、蒲田川、いろんなところに連れて行ってくれてありがとう。

そして、ゴメンナサイ。

自分がもう少し注意していれば、あんな無灯火暴走野郎の餌食にならずに済んだのにね。

相手の保険屋さんは、未だ動かずのため、弁護士特約発動します。

後日、現場検証等色々有るようです。

残念だ。

そういうカスな野郎にぶつけられた事が本当に無念です。

出来るならぶつけられる前のゴルフを返せといいたい。

ぶつけてからも逃げ回っているんでしょう。

本当、自分が何を行ったか判断できない幼稚な奴が相手なんてね。

ゴルフが可哀想でなりません。

良い思い出をたくさん有難うございました。

何度も言うようだけど、こういう別れはじめてなんだよ。

寂しい、ホント。