Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

今回、ちょっと賭けに出てみました

Gooに掲載されてた自動車なんですが、Gooの評価点で5点満点?

まぁそこそこ、なんやろなと。

今回オークションでこの車を落札しました。

初めての経験。

金額押して、エンターキーを押して手が震えてた。(笑)

こんな高額商品オークションで購入した覚えがないからね。

昼から実車を見に、京都まで。

順番が逆なんでしょうけど。(笑)

イメージ 1

色はアコヤシルバーという色らしく、アコヤ貝のイメージなんですかね~?

走行距離は、20,823km

イメージ 2

アウディボルボを天秤にかけて、ネットサーフィンしまくった甲斐がありましたかね?

ターボ付のエンジンでフォルクスワーゲンで言うところのGTIと同じだわ。

本当はNA探してたんですけどね。

イメージ 3

広告にはクルーズコントロール付きとなっていたが、無かった…。

仕方ないね~。

ランクルームには…

COXのボディダンパーが装着されてました。

効果有るんでしょうか?

イメージ 4

ナンか、VWゴルフからCOXづいてるなぁ。

室内はメチャクチャ綺麗で、こんなの有るの?って感じでしたよ。

記録簿見せてもらったら、我が家の近所のAudiさんの押印が。(笑)

キチンと点検も受けてるようで安心しましたが、これには正直、驚いたわ~。

さて納車は2週間ほど先です。

今回は大事に乗ります。