Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

悔しいけど仕方ないか・・・


嫁と冷戦状態。

先日のカタナミーティングで一部の人にはお話しましたが…

勝手にアウディを契約しちまったのでお冠なんです。

嫁さん本当はスバル・インプレッサXVを所望していたようです。

プジョー206の時にもなかなか乗ろうとしませんでした。

乗ったら乗ったで、『楽しい車やな~』と。

ゴルフは一度も運転することなく廃車になってしまった。

僕の釣りの足のフォレスターは嫁にハンドルを握られたまま…

僕が悪いんですけどね。

あの時間に、あの場所にたまたま居たから事故にあった。

今言われてるのはキチンと保険料が入ってから購入すれば文句は言わんかったということらしいですが。

しかし購入した車を見たら納得してくれるかなと思います。