Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

明日、納車?明後日、登録。

建設業界、忙しくなってきました。

この時期普通は暇なんですけど、見積がてんこ盛りです。

現在自分は西日本高速㈱の吹田ICの庁舎の改修工事の見積をしております。

6階建てのビルの改修工事。

取り敢えず、積算数量は拾い終えた。

図面枚数は54枚で積算数量票もあるのですが信用できないので一から拾いました。

明日の夕方は、会社出て、車を京都まで取りに行って、明後日登録のため有給休暇を頂きました。
(有給取らなきゃうるさいのよね~、最近)

初めての経験の自動車登録。

今頃初体験?って感じでドキドキワクワクしております。

上手くいくのか心配です。(笑)

あっ、ちょっと不安な要素が出てきましたので、しばらくファン限定ブログとさせていただきます。

スミマセン。