Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

堺浜 ゆるぐだミーティングに参加してきました

こだわりさんと、一緒に堺浜 ゆるぐだミーティングに参加してきました~!

やっぱ、オッサンホイホイ?

シティ ターボⅡ

イメージ 1

よろしいな~。

同世代の方たちがタムロしてました。

学生時代の車はやっぱ青春ですな~。




まだ走ってるんですね~。

僕より年上の車です。(笑)

イメージ 2

ルノー ルーテシア ルノースポールV6 3,000ccのミッドシップ

このマスクが好きなんじゃ。

イメージ 3

後部座席はエンジンですだよ。

イメージ 4

ルーテシアの5ドアハッチバッグはプジョー206購入時にどちらにするか悩みました。(笑)

このファニーフェイスが良い!!っす。

そんなこんなで話し込んでたら、帰ると言ってた時間過ぎていた。

あっという間に時間が過ぎる~。

スミマセン、ゴルフGTIにも乗せていただきありがとうございました。

個人的にはGTIやなと思いました。

後部座席も広いし。

また遊んでやってください、ありがとうございました。