Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

慣れればこんなもの?

http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/030/305/556/80474504fb.jpg?ct=f491b5ef2ec1


先日、コンチネンタルのタイヤがうるさいだの硬いだのと散々文句を言っておりましたが、慣れればこんなもの?

綺麗な舗装路ではうるさくない事に気がついた。

アスファルト補修している道では結構突き上げが有るんだけど慣れればこんなもの?って感じです。

タイヤの仕事ぶりは良いですよ、グリップちゃんとしてくれてますし。

GOLFで履いてたピレリのオールシーズンタイヤより数十倍マシです。

雨の日はしょっちゅうトラクションコントロールが点いてましたけどね。

アウディ君の場合は雨の日でもキチンとグリップしてくれてますし、トラクションコントロールのお世話になることも有りません。

結構、このタイヤ気に入っちゃったかも。