Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ようやく慣れてきた感じ。

納車後1ヶ月のレポート。

イメージ 1

①トルクフルなエンジンだけど、出足に使いたいクリープ現象が少ない感じ。

②思っていた以上に燃費が良い。(←嬉しい誤算)

③未だにカーステレオの操作がわかりづらいほど機能が満載。

④カーナビの位置は結局移動できず、前の位置と同じ。(笑)

⑤アクセル開度、開けすぎると一般道でもおいおいと思うスピードに。

スピードメーター、100km/h以下は奇数数値になっている。
 (30km/h 50km/h 70km/hの表示)
 良く使うスピード域なので特に違和感がある、これはプジョー206も同じだった。

⑦ハンドルが重く、その昔に乗ったいたCR-Xを思い出す。
 結構ハンドルがクイック?
 中央付近は曖昧なんだけど、両角15度過ぎたら結構クイックでグイグイ曲がる。
 まぁタイヤとの兼ね合いもあるんでしょうけど。

⑧剛性感は半端ねぇ~。
 ボルボ940と同じぐらいガチガチ感が有りまする。

⑨運転していてGOLF並みにご機嫌になれる。
 面白い!

 ご機嫌アウディ~!








話は変わりますが、嫁から先ほど報告を受けました。

今日家庭ごみを捨てにSCにある処理場へ行ったそうだ。

帰りに某コンビニへ。

すると、ミナミちゃんが居たそうである。

以前の面影は無く、オッサン化したロン毛の兄ちゃんになっていたそうである。

チャンチャン。