Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

火事になったらどうするの?

タバコの吸い殻をポイポイ捨てて帰る奴。

しかも、家の塀のブロックの穴の中に捨てて帰る不届き者。

イメージ 1


こういうの書いてみたんですがパウチして塀に立ててやろうか。

昔は中学生が吸いに来てたけど、今は教員なんてね。

学校内、禁煙なら携帯灰皿持って吸いに来るなら許す。

しかし、吸殻までこっちが始末しないとはね~。

オイラもタバコ吸うけど、吸うなら吸うで準備して吸えよって。

しかも子供たちに教えなくちゃいけない教員がこの始末ですからね。

なんか、大人として情けないなぁ~。