Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ドアバイザー

困った時のアマゾン頼み。

高いと思ってた、ドアバイザーを購入。

たまたま、昼休みの時間にタイムセールという広告を見てしまい購入しちゃった。

純正品なら結構なお値段…

クリム・エア社製のA3 8P型のスポーツバッグ用のフロント側のみ。

この時は気づいてなかった…アホです。(きっぱり)


13,600円が → 4,331円で購入しました。

イメージ 1

実は購入して、梱包明けてからフロント側2本しか入ってのに気が付いて・・・

リアドア分も注文しようと思ったのですが・・・

既に販売されて無いようです。

まぁ、取り敢えずフロント側だけでもOKですよね。

イメージ 2

イメージ 3

後は、高速走った時の風切音がどうなるか?

フォレ君の純正ドアバイザーは、結構うるさい風切音がするのです。

でも、エーモンの静音計画で風切音はほぼ消滅しましたけどね。