Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

アウディ買ったら!?

Gooのキャンペーンで自動車購入し販売店のレビューをアップしたら、楽天ポイント1000点が抽選で当たる!?

イメージ 1


ってのが有りました。

すっかり忘れてたわ。

購入したアウディ君は Goo鑑定で5つ星を獲得している車でしたし、販売店の方も懇切丁寧だったのでレビューして差し上げました。

購入するこちらも感激モノでしたから。

で、ログインして、ポイント確認したら

イメージ 2

きっちり1,000ポイントゲット!

ほとんど楽天使わないんですけどね~。(笑)

ありがとうございます。

何かに使わせていただきます。



で明日は、神戸でイベントが。

神戸舞子サンデー。

3の倍数の月にアウディA3の集まりがあるとか。

何とか今日で仕事終わらせたので、明日は参加できる見通しがたちましたので、伺います。

今からドキドキです。