Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

可愛いいんだけど、凄いんだよ~。

Audi A3

エンジンは2.0TFSI


イメージ 1

アクセルにリアルに反応してくれて、どこからでもグイグイ加速してくれますねん。

一見ナよってしてる外観なんだけど、芯が強い?

イメージは稲村亜美さんやわ。

イメージ 2

打っても凄い、投げても凄いんよ。

運転していて思うのは、ストレートなんかはどうでもええねん、速いのんはわかってるしターボが仕事してくれてはるねんから。

コーナー曲がるたんびにワクワクさせてくれる車ってな~、最高やん。

山道のワインディングだけやないねん。

交差点でも曲がるたんびにワクワクするねん。

ホンマ、気持ちええねん。

こんな気持ちになったんは久しぶりかもわからんなぁ。

四六時中一緒におりたいと思う子ですわ。


イメージ 3

欠点?

愛は盲目と言いまっしゃろ、野暮なことは聞かんでもよろしい。(笑)

気に入ってます、ホンマに。