Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

『は~っ』と溜め息ばかり

先週、3月に起こったゴルフの事故の件で、弁護士さんとお話してきました。

結局、駐車場内は5分5分からスタートするらしいですね。

で、いくらがあがいてももがいても進展することはないとか。

ドラレコが有れば、その場合は過失割合がはっきりする場合もあるようで。

こちらのGOLFの査定額が40万。

相手のWAGON-Rが20万。

5分5分でも差額20万、4分6分でも24万とそんなに変わりはないみたいで、それ以上も望めないようですわ。

個人的には全く納得してませんけどね。

いつまでも引っ張っても仕方ないと思うところもあるし。

本当にスッキリしたい。

というわけで、弁護士さんに一任しました。