Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

信じる?信じない?

イメージ 1



今朝も早朝出勤で、朝の6時30分に会社に着いた。

トイレに行って小用を足してたら、女子トイレの重い鉄扉が勝手に開いて閉まった。

人が入れるぐらいの巾で開いたんだよ。

うちの会社は、8時始まりなので女子社員の出勤は、概ね7時45分くらいなんですよ。

おかしいなと、思いタバコくわえて外に立っていたんだけど、誰もいる気配がない。

あんなくそ重たい鉄扉が風で動くわけないし。

最近、いたずらしに来なくなったあの野郎、また来だしたのか?

以前は、会社の応接室のソファーが勝手に動いたりしてたし。

喫煙室でタバコ吸っていたあの、サーファーカット野郎。

渡廊下で擦れ違ったあの野郎。(同じ奴)

早く、成仏しろ!!