Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

会社帰りにビギマム

あのな、マジで心配してるんよ。

自分の買い物もあるけど、マムのこともね。

先週の日曜日、あんな札出すから…。

翌日の月曜日は店休日なんだけど、検査三昧のようだったらしく。

本当に、体あっての商売なんだからね。

先週の日曜日はビックリするぐらいゲソゲソに痩せてたマムさんだったけど、ちょっと体調が戻ったのか?

子憎たらしい笑顔になってやがる。(爆)

週末、釣り行くから小間物買わなきゃと思い、会社帰りにビギマム。

イメージ 1

30年前に購入したメッツのハックルや15年前に購入したヒーバートのハックルもスカスカになって欲しい番手の毛ばりが巻けない。(笑)

最近のはマジでプログレードでも充分に安くて良いサイズのハックルケープが増えてますニャ。

ちゃんと体直して店に立ちニャせい。

みんな心配してるでよう。

頑張れ!マム!