Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

涼しくなりました。

昨日の雨で、ずいぶん涼しくなりました。

これから、台風の進路にあたる場所の方々、ご注意くださいませ。  

Cabin地方は21時30分頃に大雨洪水警報が発令されて、今迄蓄積されていたアスファルトの温度も冷えたような感じがします。

それにしても、半袖では寒いなと思う気温ですね。

今朝6時30分に会社に着いた時の気温は20℃~20.5℃の間を行ったり来たりという感じの外気温計でした。

イメージ 1

今朝は電車で行こうと決めてたのですが、早朝から人身事故で某路線は乱れまくり。

朝早いと仕事が楽なんですよね。

電話も鳴らないから。

さて一日がんばりましょうか。