Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

三ノ宮ブラブラ

敬老の日、恒例の一平ランチ。

義母と嫁と三人で。

イメージ 1

今日は豚カツ、白身魚フライ、海老フライでした。

結構お腹いっぱいになる量なのですが。

義母はペロッと食べてました。

相変わらず、凄い食欲。

その後、アウディ君で神戸三宮に行き、太平閣の豚まんを購入。

イメージ 2

久しぶりの神戸の街をブラブラ。

太平閣の豚まんは10個で1980円だったかな?

昨年暮れに亡くなった義父がここの豚まんのファンだったので購入。

イメージ 3

551蓬莱の豚まんより、生地も柔らかく、餡も味があっさりしている。

お店の辛子を塗って食べるスタイルは551蓬莱のと変わりはないんだけどね。

夕飯に3個いっぺんに食べてしまったよ~。

蓬莱の豚まんは1個で十分なのよね。(笑)

大きさはそんなに変わりは無いのですけどね。



あえて言わせてもらうと~。

まいう~!

です。

太平閣

神戸市中央区三宮町1-8-1サンプラザ1階