Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

遅ればせながらカンフレ記事をアップします

去る9月11日(日)

関西フレンチミーティングへ行ってきました。

開催場所は我が家からも近いし、お昼からはオヤジの介護も有るので午前中だけ参加させていただきました。

参加台数は230台、そのうちフランス車は160台だったそうです。

懐かしい車、憧れの車、いや~見ていてワクワク、ドキドキの連続で、ええ年こいたおっさんが少年に戻れるというのも有りやなと。(笑)

中にはランボルギーニフェラーリロータスなど、花を添えてくれるヨーロッパ車もね。

イメージ 1

イメージ 2

アルピーヌV6ターボ
イメージ 3

アルピーヌ・A310
イメージ 4

ルノー5ターボⅡ
イメージ 5

個人的にはこの2台がお気にいり。

イメージ 6

バブルの頃に売れた、シトロエンBX19TRIかな?
イメージ 7

シトロエンC2も良いなと思ってましたけど、後々プジョー206と同じ車だと聞かされショック(笑)
イメージ 8

たまにはそんなこんなで息抜きも必用ですよね。