Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

散々な一日

酔っぱらって、カバンを失くす。

ついでにスマホも行方不明。

上着の内ポケット入れてたオータムジャンボ宝くじまでも無い。

気が付いたらスーパーのごみ置き場の中で、ダンボールを布団代わりに寝ていた。

ワシやないですよ。

ワシはここまで泥酔した覚えがない。

家は尼崎らしいのだけど、気がついたら須磨海岸で寝ていたという逸話。

家は尼崎らしいのだけど、気がついたら三田(兵庫県)で寝てたという逸話。

家は尼崎らしいんだけど、気がついたら長浜(滋賀県)で目が覚めたという逸話。

最低な奴。

酒飲んでそこまで酩酊できるのか?

これまで失くしたバッグは数知れず、社会保険証の紛失も訳わからん数。

ん~、考えられんわ。

今日は午前中付き合いで、AUの携帯ショップ。

スマホを紛失したらしく出てこないそうだ。

1時間ほどでショップから出てきたけど…

四捨五入したら、60歳になるんだからしっかりしろよ!

ホンマに~~~~~~!!