Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ん~、やっぱり。(笑)

昨日久々のツーリングへ行ってきました~。

朝、こだわりさんとファミマで待ち合わせ。

阪神高速名神高速~京都縦貫で園部ICまで。

新光悦村道の駅に到着したのは一番乗り~!

イメージ 1

だべってたら、見なれた隼が入ってきて…

おじゃさんかな~?なんて話をしてたんですよ。

メットを脱ぎながらこちらに歩み寄って来るんだけど、誰だろ?って感じ。

にこやかに、さわやかに、知ってる人のような知ってない人のような…(笑)

おじゃさん、だったんですがその姿があまりに豹変?

30kg以上のダイエットに成功したそうで、メタボ親父コンビにはビックリでした。

顔のパーツは一つ一つおじゃさんなんですが、体が2/3サイズ?

ワシも頑張らねば~。


天気がね、持つかどうかギリギリのラインが日吉ダムだったのかな。

総勢60台近いバイクが集まった。

初めてこんな数のツーリング。

イメージ 4

トンネルを抜けて北に抜けるに従い時雨てきまして、路面が濡れて、落ち葉が散らばっていて、車でも怖いシュチュエーションで、バイクでしょ。

久々に乗るバイクで思いっきりビビリミッターが作動してしまい、ツーリングの流れを遮断してしまいかねないほどの遅れに。

スミマセン。

途中、対向車がパッシングして来たのでネズミ捕りでもしてるのかな~?と思ってたらきっちりやってましたね。

ドライバーさん有難う。

でも、捕まるスピードで走ってなかったけどね。(笑)

思いっきりビビリミッター作動してましたから。(爆)

あとね、美山に向かって川見ながら走ってたことも有るんですよね。

良い川が有るじゃんと思いながら走ってた。ごめんなさい。

美山は雨。

こちらでは45名のライダーさん。

イメージ 3

美山でアイスを食す。

寒い中食べなくてもね~。

アイスで乾杯。

イメージ 2

美山のアイスは美味い!!!

今度は夏に来ようっと。


1個10個100個1,000個マン○ーで乾杯!

イメージ 6

マン○ージュースで乾杯するためだけに集まる熱い仲間たち~!

気温は寒かったけど、寒さも吹き飛ばす~!(笑)

日吉ダムに戻り、遅めの昼食。

白湯スープの鍋。

イメージ 5

このあと、こだわりさんとZERO1さんとフェードアウト…

前方を走ってるのは、マサさんやった。

高速で来た道を帰り16時には家に帰着。

家に帰って、庭の水道が壊れたようで、緊急でホームセンターに走り修理材料購入して、速攻で修理完了。

夕飯は、水炊きだった。

昼飯と被った。(笑)

村雨さん、キタッチさん、ユキヤンさん、つっちーさん、あある姉さん、風のツアラーさん、その他マンゴーズ、北摂麺部会、衝原湖の皆様お疲れ様でした。

また遊んでやってくださ~い。

ありがとうございました。









♪ 

見つめ合うと素直におしゃべりできない

津波のような侘しさに I know 怯えてる、 Hoo

巡り会えたときから、死ぬまで好きと言って

鑑のような夢の中で

微笑みをくれたのは誰?

好きなのに泣いたのは、何故?

思い出はいつの日も…