Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

あほか!お前は~!

なんでもお客さんと一緒に動物の展示会に行ったんだそうである。

展示会でお客さんと見物。

お客さんが気に入って、ボールパイソンを購入したらしい。


ここで勘のいいブロ友さんは、『はは~ん、一匹増えたな!?』と思うでしょ。




正解!!


イメージ 1

なんでもそのお客さん、家で飼えなくなったので貰ってほしいと我が家に持ってきた。

ただでさえ、ボールパイソンまだ、3匹残ってて、『どうするんだ!』と息子にせっつかせているんですけど。

この期に及んで、もう一匹増えるとは(TT)

罪作りだぜ~。

先日も沖縄でボールパイソンが居なくなって、警察動員して探し回ってた記事が有りましたけど。

世間を騒がせたくない。

マジだよ。

勘弁してくれよ、せっかく減ったと思ったのに。

ただ、目が可愛いと思えてくるこの頃。

ただし餌は大変よ。

こいつの餌にするか?

イメージ 2

メンちゃん食べてくれる?

どちらも森の王者。

ケンカしたら凄いことになりそう。