Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

焼き鳥屋でソースかつ丼

昼食難民。(笑)

ラーメン屋でも行こうかと思ったら、商連会は火曜日が休みやったの忘れてたわ~。

お店に行ったらシャッター閉まってた…。

お気に入りの焼き鳥屋さんが昼食時は定食をしているの。

時間も早かったので、覗いてみたら、一番乗りでした。

日替わり定食が6種類。

その中で、目を引いたのがソースかつ丼。540円。

イメージ 1

そういえば、もう10年以上明治亭のソースかつ丼食ってないような気がするなぁ。

確かブログ始める前だものな~。

駒ヶ根に釣りに行って、帰りに食らうというパターンだった?

『来年は行きたいな~。』と思いながら食べました。(笑)