Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ボロボロでしょ。(笑)

   Thunderbirds Launches and Landings HD

とりあえず、発進の総合動画が有りましたので、貼らせていただきます。

今見ても良くできてるなぁ~。(笑)

感心しちゃう。

で、我が家のボロボロのサンダーバードの秘密基地。

全景。(笑)

イメージ 1

とりあえず2号と5号は箱の中に有りました…


1号の発射台!?プール跡?
モーターで駆動されて発射されます。
イメージ 6


2号の発射台。
モーターでこんな感じで発射台が斜めになって2号が飛び出した。
発射時には椰子の木も倒れるのだ~。
イメージ 2

3号の発射台。
こちらは手動だったような。
イメージ 3

4号の格納庫。
イメージ 4

5号は多分こんな感じ?で宇宙ステーション。
イメージ 5

まぁ、もう販売されてないだろうなぁ。

先日まではプラモ店で見かけたけど。