Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

ん~・・・

午前中、父親の見舞い。

だいぶん弱ってるなと感じる次第。

新たな機械も据え付けられ、会話もなかなかねぇ。

ん~・・・

昼からは部屋の掃除よりも、街路に植え込んでいるバラの処理が最優先。

自転車で走ると顔の位置にバラの花がたわわに。

駐車場側にも凄くバラが咲いてるので、危険だものね。

近くのホームセンターで空き箱を貰い、バラを刈って入れる。

鋏を使うことで腕が痛いわ~。

普段使わない筋肉やし、枝を切ることで花弁が飛び散るのほうきで追い回す?。

細い枝というより、ほぼ木の状態ですからね。

気が付けば、夕方6時で『ちびまる子ちゃん』が始まってる(笑)。

明日から仕事ですよね。

皆さんGWお疲れ様でした。