Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

久しぶりに仲間と…

昨晩、仕事終わり。

他業種、同趣味の集まりです。

とある場所に集合して、6人でUK出撃。

イメージ 1

晩飯はUKバーガー。

イメージ 2

ボリューム有りますね~。

他のみんなは、フジヤマライス?

イメージ 3

ホットドッグ等。

オーロラソースどっぷりのフジヤマライスは食べきれる量じゃないわ。(笑)

同い年のオッサンはペロッと食べてましたけど。

その後また、秘密の場所に移動。

イメージ 4

机の上には、イギリス王室御用達のハウスオブハーディーのフライリールが…

これ、持ち主のホンの一部のフライリールです。

衣装ケースにゴロンゴロンゴロンとハーディーのリールがてんこ盛り・・・

ブグレ、セントジョージ、マーキスと垂涎物のリール。

この後もスペイキャスティングの話が止まらず・・・

夜10時半ごろに雷、突風が吹いてきても話が止まらない。(笑)

強風の中、外でタバコ吸うワシ。

体が持っていかれる。(爆)

結局11時過ぎに解散となり、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

有難うございました、じょっさん。