Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

カルガモ親子

近所のスーパーへ買い物に行った帰り。

家のそばの汚い川で、見慣れぬ姿。

まさか?こんなところに?

カルガモの親子がスイスイスイと泳いでる。

イメージ 1

可愛いねぇ~。

お母さんと子供が2羽。

イメージ 2

ここ最近、珍しいというか、45年近く住んでるけど不思議な動物がたくさん出没する。

この川にはスッポンも泳いでたし、川の中をタヌキも歩いてた。

60㎝以上の鯉もうじゃってますし~。

釣りをする気にはなれない川ですが。

そういえば、タヌキは我が家の倉庫の下で穴掘って、住んでたな。(笑)

今はもう居ないけど。