Hackman’s Diary

フライフィッシングとかバイクの事とか車の事とか・・・

驚いた!

葬儀の次の日は、体が動かなかったよ。

マジで三日間、ほぼ徹夜状態でヘロヘロになってました。

昨日と今日で、役所周りがほぼ完了しました。

遺族年金に関してはあらかじめ、必要書類を揃えていたのと、申請場所がたまたま空いていたので1時間ほどで終了しました。

会社内では、司法書士関係の真似事もやっているので、ここいらへんは慣れてると言えば慣れてる?(笑)

後は区役所内を回ったりして、ほぼ手続き終了しました。


午後から、暇だったのでネットサーフィンしていたら・・・

先日から、ダブルハンドのキャスティングを教えてくれていた、りんたろうさんってバンブーロッドメーカーだったの?

Rintaro.K Split Cane Rod Maker

って・・・。

アホなワシ、全然知らんかったわ~。

確かに素晴らしいバンブー竿を持ってるなぁと思っていたのです。

趣味の範囲で作る竿やないなと思ってたけど・・・。

まさかね。

今頃気づくなんて。

先日もダブハンのバンブーロッド持って来られてて少し振らしてもらったのよね。

10フィートのバンブーロッド、ラインは九頭竜SP460グレインでぶっ飛び。

厳密にいえばスイッチロッドになるのかもしれないけど。

あと秘密の場所でのミーティング時に、ガチガチのキャスティングトーナメント用のバンブーロッドも振らしてもらいましたが、手首が逝っちゃいそう。(笑)

9フィートの8番だったかな~。

写真撮っておけば良かったよ。

お金が貯まったら、7フィートの3番ぐらいの竿を作ってもらいたいですが、人気みたいヤシ、いつになるかわからないなぁ。


イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3